BLOG

寝やすい髪質の方へのメンズカット

寝やすい髪質の方へのメンズカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

 

今日はメンズカットのご紹介。

前回カットしてから丁度1か月です。

ビフォア

047p.JPG

046p.JPG

048p.JPG

毛質的に寝やすく

ペタンとなってしまいやすい上に

前回長めにカットしたので

動きが出ずらくなって来たようです。


今回は、前回同様、

サイドはソフトなツーブロックにして

全体は動きと立ち上がりが出るように

所々短い髪をつくるようにして

毛量調整と動きをつけます。

アフター

051p.JPG

050p.JPG

053p.JPG

055p.JPG

スッキリしましたね!

動きや立ち上がりがつくようになりました。

ビフォア→アフター
047-horzp.jpg

046-horzp.jpg

048-horzp.jpg

サイドの2ブロック以外は

さほど長さは変わらないのですが

動きや毛束感が出るように

毛を間引いているので

立ち上げてスタイリングしても

シルエットがコンパクトに見えますね。


寝やすい毛質の人には

オススメのカットです。

以上メンズカットのご紹介でしたpaper