BLOG

3回目のカットはもう余裕だね。キッズカット

3回目のカットはもう余裕だね。キッズカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

アメブロからこちらに移行しました。
ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします


にほんブログ村 


今日はキッズカットのご紹介。

ビフォア

15r.JPG 

初めての美容室でのカットが前々回。

その時が確か1歳4ヶ月だったから

2歳になるかならないかかな?

前回カットしたのは3ヶ月前。

初めてきた時はお母さん抱っこでカットしたけど

前回は一人で座れたね。

その時のブログ

1歳の男の子。今日は一人で座れたよ!


今日はお父さんと一緒にご来店。

  お17r.JPG

16r.JPG

もう一人でお座りも余裕だね!

貫禄すら感じるくらいです(笑)

因みに見てるのはアンパンマン。

アフター

22r.JPG

20r.JPG

25r.JPG

24r.JPG

スッキリしてカッコよくなったね!

次のお客様が来られてたので

バイバイの写真は撮れなかったけど

しっかりサヨナラもできましたhappy01


今日はここまで。

また明日~paper
 



15r.JPG15r.JPG