BLOG

七五三 新日本髪のセットをしました(^^)/

七五三 新日本髪のセットをしました(^^)/

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします


にほんブログ村
 

今日はお店をお休みにして

娘たちの七五三のお参りに行ってきました。

上の子晴香は髪が長いので

新日本髪にすることにしました。

36r.JPG

前髪を伸ばしていましたが

以外に量が少なくて苦戦しました(^_^;)

こんな感じ

90r.JPG 

40r.JPG

44r.JPG

42r.JPG

今風のアップもカワイイと思って

迷いましたが

こんな時位しか新日本髪はやらないだろうから

やってみました。

純和風の顔立ちなので

おばさんっぽくなってしまうかと思ったけど

結構カワイイね(^^)

(ちょっと面白いのは気のせい気のせい(笑))

下の子ナナミは

こんな感じ

49r.JPG

50r.JPG

髪は飾りをつけただけでーす(^_^;)

でもカットで可愛くしといたからね!


51r.JPG

61r.JPG 

56r.JPG

雨が心配でしたが丁度いい天気でした。

106r.JPG

この後一緒にお参りに来てくれた

おじいちゃんおばあちゃんと

お祝いのお食事をしましたー。


晴香・七実

七五三おめでとう(^^)/


今日はここまで。

また明日~paper