BLOG

キッズカット お父さんとご来店。

キッズカット お父さんとご来店。

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします


にほんブログ村

今日はキッズカットのご紹介。

ビフォア

3s.JPG

笑顔の可愛い女の子。

スウではキッズカットの時は

大体DVDを見させてあげてカットしています。


カット前、席に座ったばかりで、

まだDVDの方に集中していないので

カメラの方を興味津々に見てくれます。

こんな感じ

5s.JPG

7s.JPG

しかしカットに入り

DVDに集中し始めると

大体どのお子様も

カメラを向けても一切反応なしです(笑)

アフター

9s.JPG

10s.JPG

前髪短くなって可愛くなったんだけど

大体がビフォア写真よりも

無表情のパターンになってしまいます(^_^;)

DVDをつけたままで

席に座った状態で撮っているからなのですが

大人しく座っててくれて

撮影が楽なのでいつもこんな感じ。


いっぱい撮って運良ければ

笑顔の写真が撮れたりします。


そして

お子様はお帰りの時に

バイバイしてくれる場合が多いので

お帰りもカメラを片手にパチリ

14s.JPG

12s.JPG

お父さんの方をチラ

13s.JPG

お父さんばかり見てます

15s.JPG

16s.JPG

バイバーイってし続けてたら

最後にカメラを見てくれました(^^)

17s.JPG

お父さんと仲良さそうでいいね~(^^)

じゃあまたね~paper


今日はここまで。

また明日~。