BLOG

今日は何を見るかな?キッズカット

今日は何を見るかな?キッズカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします



にほんブログ村
 
 
今日はこのブログにも何回か登場している

年長さんの男の子。

前回のブログはこちら

ニコニコ笑顔の男の子 キッズカット

 
ビフォア

 
6u.JPG

7u.JPG

10u.JPG

11u.JPG

伸びると癖が出てきてモサモサしてきます。

ぱっと見るとそんな感じしないけど

お母様曰く

ドライヤーで乾きにくくなったりすると

切り時のようです。


スウでは小さいお子様には

DVDを見てもらってカットするんだけど

この男の子は毎回違うDVDを見ているよ。


因みに前回はシュレックを選んだけど

今回は妖怪ウォッチを見てました。

アフター

14u.JPG

12u.JPG

15u.JPG

16u.JPG

スッキリしたね!

妖怪ウォッチは大好きらしく

画面に釘付けです。

17u.JPG

お帰りにアメをあげても

視線の先は妖怪ウォッチ

18u.JPG

19u.JPG

区切れが悪くて中々帰れません(笑)

20u.JPG

やっとお店を出られた時には

こっちを見てバイバイしてくれましたhappy01

21u.JPG

写真ぶれちゃったcoldsweats01


それじゃーまたねーpaper