BLOG

続きはまた今度ね~ 親子カット

続きはまた今度ね~ 親子カット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

アメブロから移行後
下がり続けてたブログランキングが
少し上がって来たみたいですhappy02
皆さん応援クリックありがとうございます!
今日もよろしくお願いします


にほんブログ村

今日は親子カットのご紹介。

お母さんにいつも来て頂いていて

お子さんは今日が2回目。

さっそくカット中に見るDVDを選んでます

002v.JPG

005v.JPG

かなり真剣に選んで

トム&ジェリーに決定!


006v.JPG

DVDに集中している間に
 カット終了!

013v.JPG

007v.JPG

次はお母さん。

お母さんカット中は隣でまっててね。

待ってる間のDVDを選びなおして

トイストーリーを見るみたい。

020v.JPG


お忙しかったようで2か月以上ぶりのカットです

ビフォア

021v.JPG

016v.JPG

今回も立つくらいのベリーショートにしました。

026v.JPG

030v.JPG

029v.JPG

お母さんのカットが終わっても

トイストーリーはまだ終わりません。

帰ろうとしないで粘ってます(笑)

031v.JPG

032v.JPG

中々帰ろうとしないので

強制的にDVDをストーップ!

033v.JPG

不満そうです。

034v.JPG

トイストーリーを見るのは初めてだったらしく

そりゃあ続きが気になるよね~。

また今度来た時に続きを見る

という事になりました。

035v.JPG

037v.JPG

038v.JPG

じゃあまたね~paper 

どこまで見たか覚えておいてね~(^^)/