BLOG

短くはしたくない中学生のメンズカット パート2

短くはしたくない中学生のメンズカット パート2

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします


にほんブログ村

昨日のブログ

ご自身の髪よりも気になる事。

の続きです。

 ビフォア

 
064v.JPG

062v.JPG

065v.JPG

前回のブログ

短くはしたくない中学生のメンズカット  

昨日のブログにも書きましたが

お母様は短くスッキリさせて欲しい。

ご本人は短くしたくない。

という事。

カウンセリングで

前髪だけ長めに残せば

後はスッキリさせても大丈夫そうだったので

今回は耳が出る位にスッキリカット!

アフター

070v.JPG

068v.JPG

072v.JPG

075v.JPG

だいぶスッキリしましたね!

トップも短めで毛を間引いて

モサモサ感が出ないようにしました。

ビフォア→アフター
064-horzv.jpg

062-horzv.jpg

066-horzv.jpg

横から見るとよりスッキリしたのが分かりますね。

063-horzv.jpg

065v-horzv.jpg

後日、お母様からメールを頂き

本人も髪型気に入ってくれたみたいで

良かったです。

一口に短くしたくないって言っても

今日の様な感じだったら

OKみたいですねー。

今日はここまで

それではまた明日~paper