BLOG

寒くなってきたので、またお店でハナヘナを。

寒くなってきたので、またお店でハナヘナを。

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします


にほんブログ村 




na


 昨日の朝もまた

お店の前に枯葉が集結!

019w.JPG

集めたらこんな感じ

021w.JPG

お店の前で焼き芋が出来そうです(^^)/

さて今日は、ハナヘナとカットのお客様。

ビフォア

003w.JPG

001w.JPG

004w.JPG

007w.JPG

前回カットしてから1か月ちょっと経ってます。

まだ形が整っている感じですね。


いつもホームヘナをされている方で

最近はカットのみで来られていたのですが

お風呂場が寒い時期になって来たので

しばらくはまた

お店で染められるそうです。


カットも伸びてない様で伸びてるので

整えました。


カラー放置中に

ハナヘナだよりを読まれてます

008w.JPG

vol2も届いてますよー

009w.JPG


そんなこんなで出来上がりです。

アフター

012w.JPG

010w.JPG

014w.JPG

018w.JPG

カットはバランスを整えて

フワッと丸く、

毛束が自然に動くようにしてます。

ハナヘナはハーバルブラウンの全頭染めです。

ビフォア→アフター
003-horzw.jpg

001-horzw.jpg

004-horzw.jpg

005-horzw.jpg


伸びてないように見えましたが

ビフォアアフター並べると

違いが分かりますね(^^)


もともとヘナをされてるので

髪に艶がありますが


ハナヘナのハーバルブラウンで

より艶っぽくなりましたね!


こちらの方は

スウのブログを見て頂いてるようです。

そしてスウのブログでも

何回かご紹介している

ハナヘナの仙人のブログ

野人のブログ

も見て下さっているそうで

最近野人も使ったという

ハナヘナジェルソープにご興味がおありでした。

023w.JPG

いつもは石鹸シャンプーを使われているそうですが

お試しに1包だけ

ご自宅で使って頂く事になりました(^^)/


ハナヘナジェルソープは

界面活性作用のあるハーブが入っている

ミックスハーブで

洗剤をやめたい方や

脱洗剤をされている方にも

時々リフレッシュしたい時や

メーク落としにクレンジング剤を使いたくない方等

全身に使えるハーブです。

粉状でお湯に溶いて使いますが

天然のハーブのみで

防腐剤など入っていないので

写真のような10gで小分けされています。


自分も全身洗剤は使わないのですが

夏にスッキリしたい時に試しに

何回か使ってみました。


少し粗めのハーブが入っているのか

弱冠スクラブ感もあって

気持ち良かったですよー。

 
ご興味がある方は

お声掛けください(^^)/

今日はここまで。

また明日~paper