BLOG

電車を握りしめた1歳半の男の子 キッズカット

電車を握りしめた1歳半の男の子 キッズカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします


にほんブログ村 




na


今日はキッズカットのご紹介。

お母様が2ヶ月半以上前に来られて

お子様は今日が初めて。

1歳半の男の子です。

ビフォア

  1w.JPG

4w.JPG

5w.JPG

前髪だけ最近お母さんが切られたそうです。

緊張してたのか、カット中は

アンパンマンを見て固まっていたよ。eye

アフター

12w.JPG

7w.JPG

11w.JPG

20w.JPG

スッキリ、カッコよくなったね!

クロスをはずしたら急に元気になって

ずっと手に持っていたおもちゃの電車を

くれる仕草をしています。

13w.JPG

ほらほらーって

15w.JPG

帰りもおもちゃの電車をしっかりにぎり

21w.JPG

何故か僕に差し出してきます(笑)

23w.JPG

これあげるーっていうのが流行りみたいです。

じゃあまたねー
24w.JPG

25w.JPG

おもちゃの電車が

もはや手の一部のようだねtrainrock

じゃあねバイバーイhappy01


電車落とさないでねー