BLOG

四角くなる頭をまーるくカット キッズカット小学生

四角くなる頭をまーるくカット キッズカット小学生

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします


にほんブログ村 




na




今日は小学生の男の子のカットです。

前回カットしたのが2ヶ月位前。

前回はお母様と妹さんと

親子カットで来てくれたけど

今日はお一人でご来店。

ビフォア

 3x.JPG

01x.JPG

05x.JPG


今回は前回より短くという事です。


伸びてくるとトップが寝て

横がモサモサしてきて

四角いシルエットになってきやすいです。


なので、周りはスッキリ刈り込んで

トップが立つくらいに短く

四角くなるハチの部分は丸くカットします。

アフター

09x.JPG

06x.JPG

015x.JPG

スッキリしてカッコよくなりましたね!

ビフォア→アフター
003-horzx.jpg

001-horzx.jpg

004-horzx.jpg

005-horzx.jpg

ハチの角を残さないで

モヒカンっぽくカットすると

シルエットがしまって

頭が小さく見えますね。

コンパクトな頭にしたい方に

オススメのカットですsign01


にほんブログ村 




na