BLOG

2歳のハーフの男の子♪ 切られているのに気付いたのは・・・?

2歳のハーフの男の子♪ 切られているのに気付いたのは・・・?

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします


にほんブログ村

今日は2歳になったばかりの

ハーフの男の子。

最初ちょっとぐずっていて

お母さん抱っこでカットする感じになってたけど

アンパンマンをつけてみたら

一人で座ってくれたよ。

ビフォア

a001.JPG 

アンパンマンに集中している間に写真をパシャリ。

 
a003.JPG

a002.JPG

a005.JPG

すごい集中して見てくれてたから

全然ぐずらなかったです。

だけど、

興奮してか、緊張してか、

シューシュー言って

鼻息が荒くなってました(笑)


カットされてるのも気づかない位に

アンパンマンに夢中になっているうちに

カット終了!

アフター

a009.JPG

a007.JPG

a011.JPG

a008.JPG

うん、カッコ良くなったね(^^)/

それにしても頭の形いいね~。

お帰りはお母さんの自転車で帰るから

ヘルメット装着~。

a015.JPG


自転車の鍵を開けるのが好きみたいです。

a019.JPG

まるで職人さんの様な真剣な眼差しです(笑)

自分で鍵開けれるなんてすごいね~

って言ったら

すごいいい笑顔をくれたよ(^^)note
a020.JPG

そんなこんなで最後になって

前髪が短くなっているのに
やっと気づいたみたい。

a021.JPG

不思議そうに前髪を触ってますhappy01

後でゆっくり鏡見てね。

それじゃあまたねー
a022.JPG

バイバーイpaper 


にほんブログ村