BLOG

今年最後の家族のカット 続き

今年最後の家族のカット 続き

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします




昨日のブログの続きです。

午前中に次女と奥さんをカットした後は
 
午後に小学校から帰ってきた長女のカットです。

ビフォア

b058.JPG

っていうかハルカ

「何かやつれてない?」

「大丈夫?」


実はお店に来る前、

お母さんに

「バッサリ切っちゃいなさい」

と言われ

オイオイと泣いてしまったのですweep


b059.JPG

b63.JPG


午後から妻は別の用事があったので車で送り、

長女の晴香は髪を切る為にお店に向かう途中

髪を切って欲しいと言っていた晴香が

急に「あまり切りたくない」と言い出し

妻ともめて、泣いたのですcrying

少しして、

長女が泣き止んで落ち着いたと思ったら
 
妻だけ途中で降ろした時に

今度は次女のナナミが泣き出しましたcrying

「お母さんと一緒がい~いsad

「お母さんがい~いsad 

と中々泣き止みません。


長女の髪を切っている間

お店でお菓子を食べる約束をしていたので

「お店行ってお菓子食べないの?」

と聞くと

泣きながら

「食べる~sad

だって(笑)


お店に着いて

次女がお菓子を食べてる間に

長女をカット。


「少し切るってどれ位?」

って聞いたら

b062.JPG

「これ位」と言う事。

っていうか結構切るんだね(^_^;)

お母さんも多分

それ位切れば?って思ってたと思うよ。多分


娘の中では7,8センチも

ちょっと切るくらいってことなのかな?

不思議に思いながら

またオイオイ泣かれると厄介なので

一応少し長めにカットして

確認したら

「もうちょっと切って」

だって!(-_-)

結局これ位になりました。

b065.JPG

b064.JPG

b069.JPG

b071.JPG

ビフォア→アフター
059-horz.jpg

b063-horz.jpg

伸びてバサバサしてたのが

キレイになったね(^^)/

次女のナナミがお姉ちゃんの切ってるのを

お菓子を食べながら待ってて

切り終わったら

「ナナミも切るー」

って

「さっき切ったばっかりだから、まだ伸びてないよ」

と言い聞かせても

「切るpout

と怒っていたので

前髪だけ少し切るマネして

やり過ごしました(^^)

最後は二人で記念撮影

b077.JPG

b078.JPG


二人とも可愛くなったね!

っつうか

あ~つかれた~gawk


そんな感じの休日でした~。


それではまた明日paper