BLOG

大人かわいいボブ 4歳の女の子

大人かわいいボブ 4歳の女の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします



今日は4歳の女の子のカット。

ビフォア

 
b31.JPG

前から見るといい感じなんだけど、

横から見ると後ろが伸びてて

ボテッとした感じになってます。

b28.JPG

b29.JPG

b30.JPG

伸ばして行くみたいなので

サイドは揃えてバランスを整えて

後ろはスッキリさせてボブっぽくなるように

前髪は流しやすいようにしといたよ。

アフター

b36.JPG

b35.JPG

b33.JPG

b38.JPG

b37.JPG

かわカッコいいねheart01happy01

カットしてる間に見るDVDは

ハリーポッターを選ぶという

髪型だけでなく見るものも

ちょっと大人な4歳なのですwink

ビフォア→アフター
b28-horz.jpg
b29-horz.jpg

でも帰りにアメをあげたら

アメは大好きみたいdelicious

b42.JPG



b43.JPG

何か上着のコートも

大人っぽく見えるねー。

それじゃーまたね~paper