BLOG

ハサミでソフトに刈り上げ 小学生の男の子

ハサミでソフトに刈り上げ 小学生の男の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします



今日はいつも親子カットで来て頂いている

小学生の男の子のカットです。

お父さんは1ヶ月に1回位だけど

息子さんは3ヶ月位経ってるかな?

ビフォア

 
a045.JPG

a044.JPG

a046.JPG

いつもハサミで刈り上げる位の長さで短くしてます。

長めも良いかもしれないけど

短髪が似合うお子さんです。

アフター

a051.JPG

a049.JPG

a053.JPG

カッコイイねーhappy01

カット中はTVのサッカーを見てたけど

サッカー上手そうな髪型になったねsign01

a045-horz.jpg
a044-horz.jpg
a046-horz.jpg
a047-horz.jpg

最近の小学生の男の子は

刈り上げたくないって子が多いけど

こんな感じだったらカッコイイよね!

うすく刈り上げて

青くなったりするのが嫌な子は

ハサミでソフトに刈り上げるのも

オススメです!