BLOG

クリスマスイブに長女の同級生のカット!

クリスマスイブに長女の同級生のカット!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします



今日はうちの娘、長女ハルカの同級生の男の子と

弟くんのカット。

先ず最初に車から降りてきたのはハルカです。

d011.JPG

この日はクリスマスイブで

後ろでサンタの帽子を被っていたのが

同級生のそうた君

d013.JPG

続いてきたのが妹のルミちゃん。

d018.JPG

最後は弟のえいじ君

d016.JPG

じゃあ、さっそくお兄ちゃんからカットするよー。

ビフォア

d019.JPG

d023.JPG

本人の希望は女の子にモテるようにだってhappy02

小1で女の子意識してるなんて

大人だねー。

自分が小1の時は考えた事もなかったよ。

そうた君は前回カットしてから

2ヶ月経っているんだけど

伸びてくると、量が増えて

モサモサしてきちゃうみたい。


今回は長さはそれ程短くしない

と言う事だったから

モサモサを全体的に取ってスッキリしといたよ。



あっ、あとモテるようにもねwink


アフター

d031.JPG

d028.JPG

d026.JPG

かっこいいーー!

ビフォア→アフター
d019-horz.jpg

d023-horz.jpg

d021-horz.jpg

「こんなにカッコよくなったらモテちゃうね」

って言ったら

ニヒルに笑ってたよ(笑)

まんざらでもないのかな?



次は弟のえいじ君。

ビフォア

d037.JPG

d036.JPG

d032.JPG


お兄ちゃんと同じく2ヶ月経ってるんだけど

毛量が多くなくて、髪も明るいからか

伸びてる感じしないねー

同じ兄弟でも全然違うんだね。


でも後ろから見ると

えりの生え癖で伸びると真ん中に集まる毛が

チョロンと出てるのが気になるね。

そこは取っちゃおう。

後はお正月に向けて

短くなりすぎない様にしといたよ。

アフター

d040.JPG

d041.JPG

d038.JPG

ちょっとカットしただけでも

スッキリかっこよくなったね!

なんか良いの持ってるー。

d042.JPG


ビフォア→アフター
d034-horz.jpg
d032-horz.jpg
d036-horz.jpg

えりのチョロンも取れてスッキリ!


最後にアメどうぞhappy01

d044.JPG

妹ちゃんにもあげてねー

d045.JPG

妹ちゃんの後ろでナナミが見てるーeye


d046.JPG

お母さんのかげに隠れて

ナナミがまだこっち見てるーeye

d047.JPG

分かった分かった。

ナナミもどうぞ。

d048.JPG


d049.JPG

っていうか、めっちゃ選んでるーhappy02


最後にハルカとナナミが
クリスマスプレゼントもらってたみたい
ありがとねーhappy01
何か手に持ってる。

d051.JPG 

じゃあみんなバイバーイ。

ぞろぞろ

d053.JPG

急に外が暗くなってきたね。

d057.JPG

あっ、そう言えばハルカもいたんだよね。


お店にいる間ほぼずっとゲームしてましたthink

d054.JPG

じゃあまたねーpaper


メリークリスマスshine