BLOG

お正月2日目

お正月2日目

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします



元日は奥さんの親御さんがいる千葉に

皆で電車で。

昨日の写真はその車内で撮った写真です。

1451642990791.jpg

自撮りの仕方が変

と奥さんにダメだしされた写真think


 
お正月2日目は特に何処にも出かけずに

近くの神社に皆で初詣。


その後は娘達と

これまた近くの公園に遊びに行きました。


上の子が冬休みに入ってから

休みがなく仕事が遅い日ばかりで

まともに遊べなかったから

久しぶりの公園。


今年のお正月は

天気が良くて寒くもないから

外が気持ちいいねー。

f007.JPG

晴香は自転車で七実はトレーニングバイク。

公園に着くと晴香はブランコ

f012.JPG

七実は砂遊び

f015.JPG

二人バラバラの遊びをしてますcoldsweats01

自由だね~

ブランコに飽きたお姉ちゃんが砂遊びに来ました。

f018.JPG


f021.JPG

水を使い始めたお姉ちゃんの真似をして

七実も水を使い始めたら

ぐっちゃぐちゃですcatface


大人になると汚れるのを気にしちゃって

ダメですねー。

なるべく自由に遊ばせたいとは思っていても

つい、汚れる事ばっかり気になっちゃいます。

砂と葉っぱでお父さんに

コーヒーを作ってくれるそうですhappy01

長女に「ホントに飲んだらダメだよ」

って何度も何度も釘をさされました。

知ってるconfident


暗くなるのが早いから

日が暮れる前に帰ろうねー


そんな何ともない平凡なお休みでした~

また明日~paper