BLOG

今年最初のカットは?

今年最初のカットは?

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします



今日はお正月最後のお休み。

親戚のおじさんの所に挨拶に行った後に

明日からの仕事に備え

自分の髪を切る事にしました。

ビフォア

 
e004.JPG

e006.JPG

e003.JPG

前とか上の毛は自分でカットして

後ろは奥さんにカットしてもらいました。

因みに奥さんは美容師とかではなく

完全な素人ですが、

人に切ってもうのは大分久しぶりです。


ツーブロックのバリカンも入れてもらいました。

e007.JPG

e019.JPG

f020.JPG

毛が付くのが嫌だからと

ジャンパー着ながらカットしてます。

最初は遠慮気味にカットしてたけど

少しレクチャーしたら

何となく出来ると思ったのか

楽しくなってきたみたいです。

自信満々で結構切ってくれましたhappy01

e027.JPG 


アフター

e034.JPG

e032.JPG

e030.JPG

e035.JPG 

何となく形になってるから不思議ですねー。

一応絶壁をカバーするようにカットしてくれたみたいです。

e039.JPG

e037.JPG

e036.JPG

e061.JPG

結構違和感ないっすね。

もみあげの太い所は後で修正しました。

e043.JPG

e050.JPG

これで明日から、

スッキリした頭で仕事が出来そうです(^^)


それではまた明日~happy01