BLOG

冬休みの終わりに~キッズカット~

冬休みの終わりに~キッズカット~

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします



今日はいつも来てくれてる幼稚園の男の子。

もうそろそろ冬休みも終わりで

幼稚園が始まる前に来てくれました。

いつもお母さんと一緒だけど

今日はおばあちゃんとご来店。

ビフォア

 
f066.JPG

f063.JPG

f064.JPG

前回カットしてから2ヶ月位。

今日はトトロのDVDを見てたよ。

DVDを見だすとすごい集中力。

いつも大人しくしててくれます。

夢中になってる間にカット終了!

アフター

f069.JPG

f068.JPG

f067.JPG

カッコよくなったねhappy01

カットが終わると切り替えが早い子です。

f072.JPG

すぐ席から降りて帰る気満々です。

ちょっと待ってー

アメどうぞ。
f073.JPG

じゃあまたねー

f075.JPG

スウの場所を覚えていて

おばあちゃんに教えながら来てくれたみたいです。

f076.JPG

あと残り少ないお休み

おばあちゃんに一杯遊んでもらってたみたいですhappy01

じゃあまたねーpaper