BLOG

2歳の男の子 美容室はもう余裕だね!

2歳の男の子 美容室はもう余裕だね!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

皆さん応援クリック
いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします



今日はまたキッズカットのご紹介です。

2歳の男の子でスウは4回目です。

最初スウに来た時はまだ1歳で

お母さん抱っこでカットしたはずだけど

今ではスッカリ慣れて余裕で一人で座れます。

ビフォア

 
g033.JPG

g034.JPG

カメラにポーズを取ってくれるようにもなりましたhappy01

g035.JPG

g038.JPG

g036.JPG


カットは2ヶ月ぶり位です。

耳が出るくらいでスッキリさせまーす。

アフター

g039.JPG

g041.JPG

g042.JPG

g047.JPG

この体勢すごくないですか?

うちのソファーでTVを見ているかの様で

大人の風格を感じます(笑)

なかなか2歳でこんな感じ出せないと思うhappy02

見てるのはアンパンマンだけどねー


でも笑顔はやっぱり2歳児だよ

g046.JPG

g043.JPG

スッキリしてカッコよくなったね!

g049.JPG

それじゃあまたねーpaper