BLOG

初めての美容室 3歳の女の子

初めての美容室 3歳の女の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日もまたまたキッズカットのご紹介

3歳の女の子。

この日が初めての美容室です!

ビフォア

 
g066.JPG

g069.JPG

g070.JPG

ちょっと緊張してたみたいだけど

アンパンマンを見てたら

すごく大人しくしてくれてました。


カットは今年の11月に七五三にむけて伸ばし中。

サイドはパパが姫カット風に切ったそうです!


まだ七五三まで期間があるので

後ろだけ長く伸びてしまっている所を切って

伸びてきてもおかしくないように

全体的にカットしました。


前髪もかなり長いので

眉が見える位に。

アフター

g075.JPG

g074.JPG

g082.JPG

可愛くなったねー(^^)


帰りにアメどうぞ。

g084.JPG

う~ん・・・

どのアメにするか、かなり迷ってます(笑)

g086.JPG

う~ん、

g085.JPG

なかなか決められず

結局お母さんが決めたやつにしてたよ(^^)

g087.JPG

初めての美容室はどうだったかな?

ほとんどDVDに集中してたから覚えてないかなー


g088.JPG

また来てね~

それじゃあ、バイバーイpaper