BLOG

お母さんのハナヘナとお子さんのカット

お母さんのハナヘナとお子さんのカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日は親子で来ていただいているお客様。

小学校1年生の女の子とそのお母さんで

お子さんはカットで

お母さんはハナヘナ染めです。

ビフォア

 
f026.JPG



f32.JPG

f31.JPG

g030.JPG


最初にお母さんのハナヘナからします。

色はナチュラルとインディゴの1:1です。

ハナヘナ放置中にお子さんのカット終了!

アフター

g0038.JPG 

g0035.JPG

g59.JPG

g0060.JPG

全体は毛先を揃える位

前髪はパッツンで可愛くなったねhappy01

お母さんのシャンプーする間

アメでもなめて待っててねー

g040.JPG

g0042.JPG

丁度TVでやってたアニメなどを見て待っててくれてます。

g0043.JPG

 お母さんがシャンプー終わって乾かしてる所を

写真で撮ってもらいました。

g044.JPG

g0045.JPG

g0046.JPG

g0047.JPG

1枚以外ピンボケだったよ~coldsweats01

実は前回来られた時も

お子さんに写真を撮ってもらったんだけど

シャッターがうまく押せてなかったみたいで

1枚も撮れてなかったんだけど

今回は1枚良い写真が撮れてました。

ありがとー

お母さんアフター

g0049.JPG

g0051.JPG

050.JPG 

アフター写真の横でポーズを取ってくれてますhappy01

g077.JPG

あれ?いなくなった?

と思ったら・・・
g078.JPG

椅子の陰にいたー!(笑)

g055.JPG

お腹すいてきちゃったり

眠くなって来ちゃったりで

お待たせしちゃってごめんねー
 
g85.JPG

じゃあまたねー

バイバーイpaper