BLOG

親子カットとパーマ

親子カットとパーマ

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日は親子カットのご紹介です。

お母さんはいつもカラーやパーマ等で

来ていただいていますが

お子さんは半年ぶり位。

お母様ビフォア

 
h025.JPG

h024.JPG

h027.JPG

お子さんビフォア

h031.JPG

h030.JPG

この日はお母さんがカットとパーマ。

お家がスウから近いので、

パーマの放置時間に合わせて

お子さんは後から来てくれました。

お子さん(うたちゃん)は

半年振りのカットなのですが

伸ばし中なので揃える位。

アフター

h034.JPG

h033.JPG

h035.JPG

艶々でキレイだねー。

前髪も伸ばし中らしいから揃えた位だけど

前髪の長い感じが似合うお子さんですね。


小学校2年生なんだけど

大人っぽい雰囲気だねー。


お母さんが終わるまで、もうちょっと待っててね。

h037.JPG

TVに集中して隣で待っててくれたけど

面白かったTVが終わって

飽きてきちゃったみたい

お母さんの膝の上に乗るうたちゃん

h039.JPG

シャンプー台でお母さんのお流し中も

お母さんに乗っかったり、

じゃれたりして暇そうだったので

カメラを渡して自撮りをしててもらいました。

h041.JPG

h042.JPG

可愛く写ってるじゃーん

と思ったら

鼻ふくらまして遊んでた(笑)

h043.JPG

お母さんの仕上げしてる所も撮ってもらいました

h047.JPG

h046.JPG


そんな感じでお母さんのカットとパーマも終了!

アフター

h055.JPG

h050.JPG

h051.JPG

素敵になりましたhappy01

お母さんも伸ばしているので

ベースの長さは変えずに

重くなってきた所を、レイヤーを入れ直し軽くして

パーマで動きを出しました。


あれ、うたちゃん良く見たら可愛い服着てるねー

h059.JPG

h062.JPG

羊の絵が描いてあるのかと思ったら

女の子の絵なんだねvirgo


h063.JPG

お待たせしました。

それじゃあ、またねーpaper