BLOG

今年最初の家族のカット

今年最初の家族のカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日はこれまた月一恒例の家族のカット。

先ずはカットされるのが大好きなナナミ。

ビフォア

 
i003.JPG

i004.JPG

i006.JPG

伸ばし中なのでそろえる位で

前髪も長めのぱっつんにしました。

アフター

i010.JPG

i013.JPG

i007.JPG

i008.JPG

i019.JPG

ほぼ真っ直ぐなパッツン前髪は

端を少し丸くつなげると可愛いですね(^^)


お父さんにカットされるのは好きだけど

なぜか一緒にお風呂に入るのは

恐ろしく嫌がり大泣きしますcrying


お風呂はお母さんと一緒が良いみたいですconfident

そんなナナミの大好きなお母さん

ビフォア

i024.JPG


i0026.JPG

サイドの内側は刈りあげたスタイル

通称ジョリー

ジョリーやカットの説明は前回のブログで

ちょっと触れています。

今年最後の家族のカット(^^)/ 


今回もサイドのかぶる毛は伸ばしていき

内側は刈りあげます。

後ろはもっさりして来たので

スッキリカット。


カットした髪はお母さんのシャンプー中に

ナナミがお掃除してくれます(^^)
i0030.JPG

i0029.JPG

お母さんを流し終わって戻ってきたら

毛がまだまだドッサリ落ちていましたcoldsweats01

掃除を早々と切り上げて

youtubeを隣で楽しんでいたナナミeye
i049.JPG

i0050.JPG



お母さんアフター

i0040.JPG 


i0041.JPG

ビフォア→アフター
i024-horz.jpg
i0026-horz.jpg

長さを切ったのは

サイドの内側と前髪少しと

後ろの襟足だけですが

だいぶスッキリしましたね。


最近、休みの日の夜は
 
娘たちと一緒に入ることにしてるのですが

この日の夜も次女のナナミは

死んじゃうじゃないかって位

入浴中、ずーっと泣いてましたwobbly


「おかあさんと入りたいーcrying 

とお風呂から出るまで言い続けたナナミ。


いつになったら楽しくお風呂に入れることやら・・・
 

言葉は達者だけど

まだまだ赤ちゃんモードが抜けない

ナナミとのお風呂は

お互いの当面の課題ですthink


そんな家族のカットでした。

それではまた明日~paper