BLOG

もうすぐバレンタイン♪ 高校生の女の子のカット

もうすぐバレンタイン♪ 高校生の女の子のカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01 

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日は高校生の女の子のカット。

いつもマメに前髪のカットに来てくれる美少女さん。

実は今年最初に来てくれたお客さんもこの子でした。

なので1か月ぶり位です。

ビフォア

 
j27.JPG

j023.JPG

j0024.JPG

珍しくお母さんと一緒に来られ

お母さんのカラー放置中にカットしました。

今回は前髪だけでなく全体のカットです。

全体のカットは4、5か月ぶり位かな?

伸びて来ると大人っぽい雰囲気になりますね。

これはこれで良いと思うけど、

どちらかと言うと可愛らしく

ガーリーな方が好きなようです。


カットしてる最中に、隣にいるお母さんとの会話で

お菓子作りが載っている雑誌を見ながら

「これいいかな~」

とか何やら相談しています。

ピンっと来た自分は

「それって、もしかしてバレンタインのですか?」

「そうなんです。ともチョコ何にしようか考えててー」

あ、そっちかー

おじさんちょっとドキドキしちゃったよー

同級生にあげるとかは、ないかー


学生時代こんな可愛い子がクラスにいたら

バレンタインデーはドキドキするだろうなー


自分の高校時代は女子が少ない学校で

1年生の時以外は2年間男子クラス!

という女性っ気のない学生時代だったから

バレンタインの良い思い出はないのでーす。

っていうか今考えると

男クラだから逆に良かったのかも。

もらってなくても言い訳できるからね(笑)

それでも、もしかして下駄箱に入ってるんじゃないか?

とか淡い期待をしたものだなー

男ってバカですねー(^_^.)

そんなこんなでカット終了!

アフター


j31.JPG

j0029.JPG

j0034.JPG

今回は何気に10センチ近くカットしてます。

特に顔周りはレイヤー(段)が入って

丸くなってるのが分かりますでしょうか?

ビフォアの大人っぽい雰囲気が

可愛いらしい感じになりましたね(^^)

ビフォア→アフター
j027-horz.jpg
j00024-horz.jpg

「そういえば、因みにお父さんとかにはあげるの?」

「う~ん。材料が余ったら」

だって(+_+)

お父さんもスウに来て頂いてるのですが

ものすごく優しそうな良いお父さん。

自分も娘が2人いるので

もう自分は同級生よりも

どちらかと言うとお父さん目線です。

悲しいっすねweep

絶対喜ぶからお父さんにもあげてあげてー

僕からもお願いしまーす


それでは今日はここまで。

また明日~paper