BLOG

ちょっと早めの家族のカット!

ちょっと早めの家族のカット!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木です。

お店の名前&ニックネームで気軽に

スウとかスウさんと呼んで下さい!happy01  

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日は少し早めの家族のカット。

奥さんが前髪が気になるという事で

昨日のお休みにカットしようとしたら

一緒に連れてきた次女が

「ナナミも切るー!」

と真っ先に席に座りました。

k036.JPG

k037.JPG

伸ばし中なので切るとこ無いのですが

せっかくなので前髪だけカットしまーす。

子供椅子(小っちゃい子用の補助椅子)

を使わないとこんなに埋もれてしまいます(笑)

k0039.JPG

k0040.JPG

これでは後はカットしにくいのですが

今回は前髪だけなのでこのままカットします。

と思ったら食べてたアメ吐き出したー!!

k0041.JPG

オンザ眉毛にカット

k0042.JPG

k044.JPG

k047.JPG

続いてお母さん。

ビフォア

k051.JPG

後でナナミがカバンのお菓子を物色中です(笑)

k0053.JPG

先程の子供用クロスを大人がするとこうなります(笑)

前髪カットしてたら

他の重くなって来た所も気になって

全体的に軽さ+毛束感を出るように

さよならカットをしました。

アフター

k0064.JPG

k0057.JPG

k0066.JPG

スッキリしましたね(^^)

最後は勿論、

植物係り(水あげ)の仕事も忘れません。

k0078.JPG

植物係りさんに興味のある方はこちらをどうぞ。

お店の植物係! 

お店の植物係パート2! 


それではまた明日~paper