BLOG

親子カット 小学3年生の女の子

親子カット 小学3年生の女の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木です。

お店の名前&ニックネームで気軽に

スウとかスウさんと呼んで下さい!happy01  

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日はご新規の親子カットのお客様。

お母さんと娘さん(小3)のカットです。

お母さんは写真は恥ずかしいということで

お子さんだけのご紹介です。

ビフォア

 
j003.JPG

j02.JPG

前髪を作りたいみたいで

お母さんじゃなくて、自分でオーダー出来てたよ(^^)

全体は伸ばし中なのでそろえる位。

お母さんからは重くなってる所を軽くという事でした。

アフター

j07.JPG

j06.JPG

j0011.JPG

うん、可愛くなったねhappy01

サイドは既に結構梳いてあって少なかったので

揃えて内巻きになる感じにして

後ろは梳かずに、さよならカットで

毛と毛の間に隙間を作る感じで毛量調整したよ。

j0013.JPG


j0015.JPG

j0018.JPG

カメラを向けると必ず笑顔で

いいね!

お母さんのカットが終わる前に

カルテに名前書いてもらったんだけど

字も上手だったね~。

アンケート欄も丁寧に書いてくれました(^^)

DVDが沢山あって良かった。

っていうのと

優しい人で良かった。

だって!

おじさん特に優しくした覚えはないけど

そう思ってくれてなんか嬉しいよー(^^)/


じゃあ、また来てね~


バイバーイpaper