BLOG

ハナヘナを選ぶ理由

ハナヘナを選ぶ理由

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日はハナヘナとカットであざみ野の方から来て頂いた

ご新規のお客様。

いつもホームヘナをされているそうで

美容室でのヘナは初めてだそうです。

ビフォア

m026.JPG

m025.JPG

m028.JPG

ホームヘナは

ハナヘナのナチュラル単品染めをされているそうです。


少し色を落ち着かせていきたいと言う事でしたので

ハーバルブラウン(ナチュラル:インディゴの4:6)で染めます。


因みに、

ハナヘナの前は違うメーカーのヘナをされていたそうです。

ただ、ハナヘナに変えた理由は特にはなく

何となくだそうです(^_^;)


理由はどうあれ、ハナヘナを選んでいただいて

尚且つスウに来て頂けたのは何かのご縁ですねhappy01


カットは全体的に伸びてきてるせいか

のっぺりとして重たい感じなので

メリハリをつけたショートにして

梳きバサミではなくさよならカットという

毛と毛の間を間引くように取るカットで

量の調整と毛束感を同時に出していきます。

アフター

m032.JPG

m031.JPG

m036.JPG

スッキリしたショートになって

とてもお似合いです(^^)/

前髪は写せなかったのですが

ご自分で切ってしまったという短い前髪をベースに

素敵になりました(^^)

色もいい感じですね。

ビフォア→アフター
m026-horz.jpg
m025-horz.jpg
m028-horz.jpg

ハナヘナが良いと思って選んで下さる理由は人それぞれです。


ハナヘナの開発者の仙人初め、
(仙人のブログ→シャンプーをやめた美容師) 

全国の理美容師さんが

その良さを日々発信しているので→(天然100% ハナヘナ  

ネットなどで目にする機会もドンドン増えて

選ばれる事も多いのでしょうね(^^)


違うメーカーのヘナがどうこうではなく

ハナヘナというのは信頼できる本物だと言う事が

ハッキリ分かっているブランドです。


ハナヘナを売りたい

というよりも

その良さを伝えたい

とか

それでお客さんが喜んでくれた

とか

そんな全国の理美容師さんの

実際の施術ブログが多いから

口コミやネットなどで

ドンドン広がっていくのだと思います。


 自分もスウのお客さんの声をお伝えして

ハナヘナの良さが少しでも伝わればと思います(^^)/

それではまた明日~paper