BLOG

成長記録(^^)キッズカット

成長記録(^^)キッズカット

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日はいつも来てくれてる年長さんの男の子。

以前はカメラを向けると

笑顔でポーズを取ってくれてたけど

最近は恥ずかしがってカメラをむけると

顔をそむけちゃいます。

DVDに集中してる間にパシャ

ビフォア

 
m038.JPG

m039.JPG

この長さでも毛量が増えると

ドライヤーで中々乾かないそうで

いつもすぐ乾くように短くで刈り上げない位

というオーダーです(^^)

アフター

m044.JPG

m047.JPG

スッキリしたねー(^^)

何とか仕上がりの写真が撮れました。

アメどうぞー
m049.JPG

じゃあまたねー

m050.JPG

この子は毎回カットする度に

スウのブログに載せてるので

見返したら、ちょっとした成長記録になってるかも(笑)


今日はここまで。

また明日ーpaper