BLOG

続きはまた今度 親子カット

続きはまた今度 親子カット

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

応援クリック
今日もよろしくお願いします



今日はいつも親子カットに来て頂いているお客様。

先ずはお子さんのカット

ビフォア

 
m001.JPG

m002.JPG

短くすると四角い頭になりやすいんだけど

張りやすいはちの所をカットして

トップはモヒカンっぽく短めに残す感じ。

アフター

m006.JPG


m007.JPG

続いてお母さん

ビフォア

m013.JPG

m011.JPG

お母さんカットの間は隣の席で

さっきのDVDの続き見ててねー

m0015.JPG


お母さんはトップが立つくらい短くしてたのですが

伸びてくるとアッチコッチに毛が動いてしまうので

少し長めでまわりをスッキリ 

アフター

m020.JPG

m022.JPG

見ていたDVDが途中でまた一悶着あり

説得してやっとお帰り~

m0025.JPG

さよなら~

と思ったらつけっ放しだったDVDの続きを

外の窓から見てる!

m0026.JPG


そこまでしたのは君が初めてだよ!(笑)


続きはまた今度ね。


またねーpaper