BLOG

リクエストはモテヘアー♪ 長女の同級生のカット

リクエストはモテヘアー♪ 長女の同級生のカット

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

応援クリック
今日もよろしくお願いします


 

今日はいつも来てくれている長女の同級生とその弟くんのカット。

いつもうちの家族と一緒に車で来てますrvcar

最初に車から降りたのはうちの長女ハルカ

m0037.JPG

最初にお店に入ってきたのが弟のエイジくん

m0038.JPG

次が妹のルミちゃん

m0040.JPG

そして同級生のソウタくん

m0041.JPG

うちの次女ナナミがまだ出てこないうちに

先ずは弟のエイジくんからカットしまーす。

ビフォア

m00042.JPG

m00044.JPG

前髪はお母さんがカットしたみたい。

髪が柔らかいからこれはこれで良い感じだけど

周りをスッキリさせて、前髪を揃いすぎないようにカット!

アフター

m00049.JPG

m0050.JPG

m00051.JPG

スッキリして男前になったね(^^)


続いては長女の同級生のソウタくん

ビフォア

m00053.JPG

m00054.JPG

リクエストは前回同様

「モテる様にカッコよく!」

です(^^)


今回はちょっと短めで良いみたい。

伸びてくるとモサモサして量が増えちゃうから

自然とバラバラになるようにハサミで毛量調整して

完成~!

アフター

m00056.JPG

m00062.JPG

カッコいい~!

これで、またモテちゃうね(^^)/

カットが終わったら見途中のドラえもんを2人で見てます。

m00060.JPG

そう言えばハルカ大人しいな、

って思ったらずっとゲームしてたみたいconfident

m00064.JPG

m00065.JPG

皆にアメをあげて最後ナナミにあげようと思ったら

何故かお父さんに近寄ってこないで遠目でアメを見ています。

m00067.JPG

m00068.JPG

ナナミもいいよー

アメどうぞ~

m00070.JPG

欲しくないのかと思ったら、誰よりも真剣に選んでました(笑)

っていうか、悩みすぎ!


最後に皆でドラえもん鑑賞が始まってしまいました。

m00073.JPG

ドラえもんすごいなー。

一区切りついてお帰りです。

それじゃあまたねー

m00077.JPG

m00078.JPG

ルミちゃんはいつの間にか寝ちゃったみたいです。

m00080.JPG

さよならーpaper

今日はここまで。

また明日~happy01