BLOG

明日から期末試験 前髪カットのネット予約も出来ます♪

明日から期末試験 前髪カットのネット予約も出来ます♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日は月1前髪のカットに来てくれてる

高校生の女の子。

ビフォア

n0018.JPG


前回一月前位に全体のカットをしてます。

もうすぐバレンタイン♪ 高校生の女の子のカット 


でも前髪はいつも眉下あたりでカットするので

すぐ伸びちゃいますね。

明日から(ブログがアップする日だと今日から)

期末試験らしいので

スッキリ視界良好にしときますね(^^)

アフター

n0021.JPG

スッキリ可愛くなりましたhappy01

前回カットしたサイドのレイヤーも

きれいに内巻きにセットしてくれてるみたいで

良い感じですね。
 
n0020.JPG 


ビフォア→アフター
n0018-horz.jpg

ではでは試験頑張って下さい(^^)/


因みに前髪カットも

ネット予約も出来るようになりましたので

是非ご利用ください!

今日はここまで

また明日~paper