BLOG

年少さんのカット

年少さんのカット

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日はいつも来てくれてる年少さんの男の子。

スウのブログにも何回か登場してて

自分の地元の同級生の妹さんのお子さんです(^^)

ビフォア

no001.JPG

n0003.JPG

またモサモサして来たから

スッキリカッコよくするねー

アフター

n0009.JPG

n0008.JPG

n0007.JPG

お母さん曰く

いつも同じ表情の写真が多かったみたいだけど

今日はちょっと笑ってくれたので

良い感じだと思うよ(^^)/

n0011.JPG

アメの箱を持つ姿も

どことなくちょっと大人っぽくなったんじゃない?

四月から年中さん

楽しみだねー(^^)

それじゃーまたね~paper