BLOG

親子カット割引は別日でもOKです。

親子カット割引は別日でもOKです。

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストはいつも親子で来て頂いている

お子さんの方のカット

ビフォア

 
o0001.JPG

o0002.JPG

前髪がすぐ伸びて気になっちゃうみたいです。

以前1度、自分でハサミでみじかーく切っちゃた事もある位ですcoldsweats02 


しばらく気にならないように短めにしておきますね。

アフター

o0006.JPG

o0010.JPG

o0009.JPG

スッキリしたね(^^)

ではさよならーpaper
o0016.JPG

この日はお子さんのカットだけで終わり。

次の週はお母様がお一人でご来店。

ビフォア

o8.JPG 


o9.JPG 

o6.JPG

しばらく伸ばしていましたが

はねてくるので、また肩にかからない位にという事で

前下がりのボブがご希望。

アフター

o00017.JPG

o00015.JPG

o00011.JPG

o00012.JPG

きれいに収まりました(^^)

元々こちらの方は癖がないサラサラのストレート

仕上げは乾かしただけですが

ボブがペタンとなり過ぎないように

ドライカットで毛を間引いています。


こんな感じでSuuの親子カット割引

(小学生6年生までのお子さんが千円引き)は

ご予約日が別の日でも大丈夫ですので

是非ご活用ください(^^)/