BLOG

イベント前に親子3人でカット♪

イベント前に親子3人でカット♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストは息子さんの小学校の卒業式を控え

親子で3人でカットに来て頂いたお客様。

息子さんは今日で確か3回目。

前回は違う所でカットされたみたいですが

大事なイベント前にまたSuuに来てくれました(^^)/

ビフォア


p0002.JPG

p0004.JPG

p0005.JPG

しかももうすぐ誕生日で

この日はお友達と誕生日会をするみたい。

よ~し気合入れてカッコよくするよー!


角刈りっぽくなってきてるハチの部分を

スッキリ取って頭がコンパクトに見えるようにしまーす!

アフター

p0013.JPG

p0008.JPG

p0007.JPG

いつも何もつけないけど

今日は特別にジェルをつけてみました(^^)

カッコよくなったね!

ビフォア→アフター
p0002-horz.jpg
p0004-horz.jpg
p0005-horz.jpg

これで卒業式もバッチリgood

続いて妹ちゃん、

ビフォア

p026.JPG

p027.JPG

この子も誕生日の記念写真前に来てくれた以来

結構久しぶりだね。

前髪はお母さんがカットしてくれてたみたいだね。

全体7,8センチカットして

顔周りが内巻きになる感じにしまーす。

アフター

p030.JPG

p032.JPG

p029.JPG 


p036.JPG

ベッピンさんだねーhappy01

あ、因みにビフォアは結びくせで

元々キレイなストレートヘアです。

ビフォア→アフター
p027-horz.jpg
p026-horz.jpg

最後はお母さん。

お母さんはカラーとカットです。

前回カットしてから3か月位。

カラーは4か月近く経ってました。

ビフォア

p020.JPG

p018.JPG

前回の若々しく見えるようにというリクエストから

くびれのあるボブにして

フワッとボリュームが出るようカットしたのが

評判良かったようで

今回は前回より気持ち短めにして

もう少し動きが出るようにちょっとアレンジしてみました(^^)

アフター

p040.JPG

p038.JPG

p043.JPG

カラーは前回よりも落ち着かせるということで

根元をアルカリカラーでトーンダウン

毛先はハナヘナのハーバルブラウンで落ち着かせました。

ビフォア→アフター
p020-horz.jpg
p018-horz.jpg
p021-horz.jpg

お母様は顔は恥ずかしいということで

前からの写真がないですけど

とても素敵になりました(^^)


これで皆さん

イベントをキレイな髪で過ごせそうで

良かったですhappy01

ppage.jpg

それではまた明日~paper