BLOG

DO-S東京講習の翌日の話

DO-S東京講習の翌日の話

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストは

いつもハナヘナとカットをされるお客様。


前回は前髪のカットとハナヘナでした。

前髪のカットとハナヘナですっきりリフレッシュ! 



ビフォア

 
q009.JPG

q008.JPG

q006.JPG

こちらの方はスウのブログを

結構マメに読んでくださってる方です。


いつもありがとうございまーす(^^)/


そして自分のブログ以外にも

僕が見ている他の美容師さんのブログも

ブログ村の応援クリックして頂いた後に

見られてるそうです。

のぶさんのブログ

つっちーのブログ


庭ちゃんのブログ
 

(のぶさんのさよならカットの動画見ました
と言うのには驚きました!)


この日はちょうど

DO-Sシャンプーの生みの親

ぢーぢ
 
(ポチっと押すとリンクに飛びます)

の講習の翌日でしたので

その話もしつつ

先月自分が行った講習のブログの話から

~のぶ×ささ レザーとカラーが教えてくれること ~その1 講習前

 

【サンブルービアンカ】の話に・・・


【サンブルービアンカ】というのは

こんな感じのおしゃれな手作りアクセサリー

 o0480048013555343017.jpg 
これを手作りしている

カリスマ主婦の京子さんはこんな感じの方

12295500_706652779435760_3780698714797466702_n.jpgのサムネイル画像

SUNBLUEBIANCAのブログ   
 

 のそしてその京子さんが載っている

美stという雑誌の4月号を見られています

q013.JPG

 q014.JPG


因みに前回、奥さんにと思って

ゲット出来なかったネックレス

今回はゲットしました(^^)/


現物は郵送らしいので後日機会があれば

それもご紹介しますね。


そんなこんなで

カットとハナヘナ終了~!

アフター

q020.JPG 

q023.JPG


q032.JPG

q029.JPG

q030 (2).JPG


素敵ですね(^^)

ハナヘナはハーバルブラウン

カットは今回

サイドの長さはそれ程変えずに

前下がりのショートボブで丸さを出して

動画で見たという(笑)さよならカットをしました。

ビフォア→アフター
q009-horz.jpg
q008-horz.jpg
q006-horz.jpg
q007-horz.jpg


ブログ見ましたとか

見てますとかは

毎日更新目指している自分にとって

物凄い励みになりますし

かなり嬉しいんです!happy01


なので

もし見られていたら

見たって伝えてもらうと

元気になれますので

よろしくおねがいしまーす(≧∇≦)