BLOG

急遽キャンセルが出た時はこう!

急遽キャンセルが出た時はこう!

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



昨日の夜のラストのお客様が痛恨のキャンセルweep

というより

中々来ないな~

と思っていたら

予約日勘違いされていたようです(>_<)

カラーとカットの方だったので

それでは、と

急遽ボサボサしていた自分の頭を

カラーカットする事にしましたー(^^)/

ビフォア

q0024.JPG

そう言えば自分の髪をカラーするの

かな~り久しぶりです。

カラーとカットと仕上げまで

1時間もかからずに終わってました(^_^.)


自分の頭はかなり適当です!


こんなんなりました~

q0034.JPG

q0033.JPG


あんま変わってないっすね(^_^;)


ビフォア→アフター
q00024-horz.jpg


久しぶりカラーして感じたこと。


自分の頭だと塗ってる時も

その時流した後も臭くないのに


帰ってからシャンプーすると

物凄い匂いますね~


乾かすと気にならなくなるのですが

脱洗剤してから匂いに敏感になってるのか

以前より臭く感じるのは

気のせいなのかな~?


良くカラーからハナヘナに切り替えた人が

カラー独特の匂いがしなくて良い

なんて方が結構いらっしゃいますが

なるほど

毎回カラーする人は

毎回これを感じてるんだなー

と改めて思いました。

ま、しばらくすると消えちゃうんですけどね。


ハナヘナもある意味独特の香りがするけど

植物の匂いだから気にならないんでしょうね~


ま、それも人それぞれですが・・・


今日は以上でーす!

また明日~paper