BLOG

ファミリーでカット Suuの貸し切り疑似体験♪

ファミリーでカット Suuの貸し切り疑似体験♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日はうちの家族を使って

スウにファミリーで来られた時の

疑似体験をお見せします(^^)

ご来店

長女 ハルカ
 
t0002.JPG

小っちゃいのが次女ナナミ

t0003.JPG

後ろにいるのが嫁さんです。

t0005.JPG

今回長女のハルカはついこの前

前髪をカットしたばかりなので

6年生を送る会 娘の前髪カット♪ 

奥さんと次女のカットをしまーす!(^^)!

ビフォア

t0009.JPG

t0011.JPG

t0007.JPG

結構もっさりしてきてるねー

一回濡らして

レザーでベースカットしたら

ドライヤーでバァーっと乾かして

ドライカットhairsalon


今日はカラーもしちゃいます。

ホイルワークで

明るい所(ハイライト)

暗い所(ローライト)を交互にして

立体感が出る様にしてみます。

t0014.JPG

カラーの待ち時間、子供たちは

後ろのソファーで遊んでます。

t0013.JPG

スウはマンツーマンサロンで

他のお客さんと一緒になる事がないので

お店は自由に使える

プライベート空間なのです!(^^)!

(めっちゃ狭いですけど・・・)


なので

小っちゃいお子さんが騒いで

他の人に迷惑になるかな?

とか考えなくて大丈夫!!

子供たちがお菓子を食べたりしている間に

お母さんの伸びていた根本の

カラー塗布も終了!



で、お次はナナミ

t0018.JPG

t0020.JPG

t0021.JPG

カメラを向けると変顔したくなっちゃう年頃です(笑)

普段自分がカットしてる姿は撮れないので

妻に撮ってもらいましたー

t0028.JPG

前髪カットだけなので、

あっという間に出来上がり~

t0039.JPG

t0040.JPG

可愛くなったね(^^♪


お母さんのカラーカットを待ってる間も

子供たちはゲームをしたり

お菓子を食べたり自由に過ごしてるので

退屈せずに待てたねー(^_-)-☆


で、奥さんの仕上がり

t0048.JPG

t0045.JPG

t0046.JPG

ん?そのネックレスは?

t0042.JPG 

つい最近ゲットした

サンブルービアンカ

のネックレスだね!

ちょっと写真が分かりにくいのでこんな感じの

素敵なネックレス♪

1458392381099.jpg 

因みにこのネックレスの名前は

スーっとしてるから

スーネックレス。

スウと名前も似てるから

自分もお気に入りです♪


【サンブルービアンカ】

を知らない人に・・・

o0480064113607717176.jpg

o0480048013555343017.jpg


こんな感じのおっしゃれーな

手作りアクセサリーのブランドで

作っているのはこんな人

12295500_706652779435760_3780698714797466702_n.jpg

京子さんという

とっても明るくて元気なカリスマ主婦です!

興味のある方はこちら

【サンブルービアンカ】
          (↑ポチッでブログに飛びます)
 


話がそれました。

で仕上がりがこちら

t0056.JPG

t0053.JPG


カラーのホイルの色と入れ方とか

まだまだ改良点がありますね・・・

カットも写真で見返すと

ここをもっとこうしようとか出て来ますねー。


奥さんの頭はいつも実験台です!(^^)


こんな感じでスウは

お母さんのカラーやパーマの放置時間に

お子さんのカット

なんて使い方も出来るので

是非ご相談くださいね(^^)/


以上ファミリーカットのご紹介でした。

それではまた明日~paper