BLOG

メンズツーブロック 長さの違いでイメージチェンジ♪

メンズツーブロック 長さの違いでイメージチェンジ♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストは

いつも来てくれてる大学院生です。

ビフォア

DSC08716.JPG

DSC08718.JPG

春休みにメキシコ旅行してたみたいで

だいぶ日焼けしてます(^^)

向こうは日差しがメチャクチャ強いらしく

海で寝ちゃって

やけどみたいになって

現地の病院行ったらしいです((+_+))

自分も昔、沖縄の日差しをなめてて

ひどい目にあった事あるのでわかります!


白い砂浜で真っ赤になって

カニか!

って突っ込まれましたcancer(笑)


帰りに国際通りのお店のおばちゃんが

自分の赤さに見かねたのか

店にあった植物のアロエを

直接塗ってくれたな~


アロエのクリームとかあるけど

直塗りって中々ないですよね(笑)

沖縄では普通なのかな?

あ、

どうでもいい話っすね(≧▽≦)


ちなみにこちらの学生さん

以前は長めのツーブロックで

こんな感じにしてました

038d.JPG

これはこれで優しい雰囲気に似合ってますねー

でも最近は少しワイルドに

短めのツーブロックにしてます。

今回はこんな感じ

DSC08725.JPG

DSC08729.JPG

DSC08730.JPG

全然雰囲気変わりますね!

日焼けもしてるから

よりスポーティーでワイルドな感じです!(^^)!

ビフォア→アフター
DSC08716-horz.jpg
DSC08718-horz.jpg
DSC08719-horz.jpg

こんな感じで

同じツーブロックスタイルでも

長さやシルエットによって

雰囲気が変えられるので

面白いですよー(^^♪

イメチェンしたい時に

オススメです!

以上、

メンズツーブロックのご紹介でしたhappy01

それではまた明日~paper