BLOG

お気に入りのDVD持参の男の子♪ キッズカット

お気に入りのDVD持参の男の子♪ キッズカット

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストは

いつも親子カットでお父さんと一緒にくる男の子。

この日は一緒の予約が取れなくて

お母さんとお姉ちゃんと一緒に来ました(^^)

お母さん曰く、カットするのは

スウじゃないと嫌だって言ってたみたい。

嬉しいねぇ~happy01

でもカットがどうこうとかじゃなくて

スウだとカット中にDVDが見れるからだと思いますhappy02

ビフォア

DSC08961.JPG

DSC08965.JPG

DSC08963.JPG

超真剣な表情っすね~

この子はスウに来る時

いつもマイDVDを持ってくるのだ。

そしてそのDVDは毎回

プラレール!

今日もやっぱりプラレールでした(^^)

で、席に着くなりDVDを見ると

いつもこんな感じで超真剣モードeye

カットしている間も微動だにしないのです。

おかげで切りやすいよー!(^^)!


こんなに真剣な顔で何を考えてるのかな~

この子は列車の種類とかメチャメチャ詳しくて

ただカッコいいとか

ぼーっと見てる訳ではなく

記憶をしているのだ。

そういう子っていますよねー

自分は全然名前とか覚えられない子だったなー

ただ親と一緒に

おばあちゃんのいる仙台に行く時の列車

確かこんな感じのやつ

01.jpg

がカッコよくて

良く絵に書いてたなぁ~

やまびこって名前は少し記憶にあるけど

何系とか全然知らない。

あ、

また話がそれました。

で、あっという間にカット終了!

DSC08966.JPG

カットが終わってもこの表情!

凛々しいね!!

DSC08969.JPG

お母さんにニコってしないの?

って言われたらこの表情

DSC08974.JPG

DSC08975.JPG


DSC08977.JPG

DSC08978.JPG

笑ってくれてるー!(笑)

ニヒルだね(≧▽≦)



でもDVD見てない時はこんな感じ

DSC08980.JPG

DSC08982.JPG

じゃあアメあげるねー

お姉ちゃんもどうぞ―

DSC08981.JPG

じゃあまたねー


DSC08985.JPG

DSC08987.JPG

さよならーpaper


今日はここまで。

また明日~(^^)/