BLOG

春は爽やか系で♪ メンズツーブロック

春は爽やか系で♪ メンズツーブロック

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストは

いつも大田区の方から来てくれる方。

大田区は自分が以前勤めていた美容室があった所。

その美容室を退社してから独立するまでの2年間は

会う事はなかったのですが

独立した後、Facebookでつながってから

スウに来てくれるようになりました(^^)/

ビフォア

DSC08945.JPG

DSC08948.JPG

DSC08947.JPG

冬の間は上の髪を長めに流した

2ブロックにしてました。

こんな感じ

dc017.JPG

仕事の出来る男って感じですねhappy01


でも今回は春になってきたし

とある人に、

短く爽やか系が良い!

と言われたようなので

短くしときまーす!(^^)!

アフター

DSC08954.JPG

DSC08953.JPG

DSC08950.JPG

DSC08955.JPG


DSC08958.JPG

爽やかイケメーン!(^^)!


2ブロック部分はハサミで刈り上げて

トップの髪は動きが出やすいように

毛と毛の間に隙間をつくるようにカットhairsalon

そうする事で

動きと毛束感が出やすくなります。


ちなみにこの日は

二日酔いで調子が良くなかったみたいで

カット中変な汗が出てしまってました。

でもカット後、いつもやってるヘッドスパで

スッキリしたみたいです(^^)

ビフォア→アフター
DSC08949-horz.jpg
DSC08948-horz.jpg
DSC08947-horz.jpg
DSC08945-horz.jpg


段々温かくなってきて、

本格的に春っぽくなってきそうなので

新しい髪型で

気分もリフレッシュ出来そうですねhappy01

今日はここまで。

また明日~paper