BLOG

入園式前のキッズカット(^^)

入園式前のキッズカット(^^)

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日は明後日に入園式を控えた

3歳の男の子。

スウのキッズカットのブログを見て

初めて来てくれました(^^)

ビフォア

DSC09113.JPG

DSC09116.JPG

写真見て今気づいたんだけど

めっちゃよだれたらしてるー(笑)

あまりに自然すぎて気づかなかったよ。

お母さんのオーダーは

刈り上げる位ばっさり短くhairsalon

でも、まだ毛が細くて少なめだから

あんまりガッツリ刈り上げると

変に薄くなり過ぎちゃいそうだから

ほどほどにしといたよ(^^)/

アフター

DSC09117.JPG

カッコいいじゃん!!

DSC09119.JPG

カメラを向けると舌を出すくせがあるみたい(≧▽≦)


DSC09122.JPG

普通にしてると外人さんみたいだねー!(^^)!

DSC09123.JPG

カッコいいけどまたよだれが・・・

DSC09124.JPG

やっぱり垂れてるー!(笑)


最後にあめどうぞ~

DSC09127.JPG


DSC09129.JPG

バイバーイってしたら

何故か自分で選んだアメを不思議そうに見てたよ。


DSC09132.JPG

それじゃあまたねー(^^)/

入園式頑張ってねーhappy01



ちなみにこの日の午前中は

家の下の子の入園式でした(^^)

1460211057185.jpg



1460207046961.jpg

ナナミもおめでとーhappy01

今日はここまで。

また明日~paper