BLOG

リクルートヘアは短く爽やかに!

リクルートヘアは短く爽やかに!

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストはいつも来てくれてる

大学4年生のお客様。

ビフォア

DSC09274.JPG

DSC09275.JPG

今回は短めが希望で、

スマホでイメージ写真を見してくれました。

サイドは刈り込んで

上が立つくらいの感じで

前髪も上げてるようなイメージ写真。

似合うと思うけど

前髪はそのまま短くし過ぎると

M字の剃りこみ部分が気になりそうです。

なので前髪は気持ち長めで、

上げても自然に見えるようにしときました(^^)/

アフター

DSC09283.JPG

DSC09288.JPG

DSC09285.JPG

DSC09287.JPG

良い感じですね!(^^)!

ビフォア→アフター
DSC09274-horz.jpg
DSC09275-horz.jpg
DSC09272-horz.jpg
DSC09276-horz.jpg

上を立たして、おでこを見せると

爽やかで気合いが入ってそうな感じになるので

これからの就職活動には

好印象で、もってこいの髪型ですね(^^)/


就職活動に、見た目の印象は

かなり重要だと思いますので

こんな髪型もオススメです!


今日はここまで。

また明日~paper