BLOG

マメなカットは家族の特権(^^)

マメなカットは家族の特権(^^)

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日は家族のカット。

つい2,3週間前にカットしたばかりなのですが

これから色々行事もあるし

前回カットして気になってた所などもあるので

メンテナンスカットしました(^^)/

ビフォア

v001.JPG

前髪だけだけど、

前回中途半端に長かったので

もうチョイ短めでパッツンにしまーす。


アフター

v003.JPG

v004.JPG

v005.JPG

v007.JPG

可愛いくなったね(^^)/

続いて奥さん

ビフォア

v014.JPG

v013.JPG

形もまとまって

まだ伸びてないようだけど

前回気になった所をカットしときまーす(^^)/

アフター

v017.JPG 

v031.JPG

v025.JPG

v038.JPG

長さは変えてないので

微妙な違いですが、毛量が増えてくると

モサモサしやすい髪なので

髪と髪の間に隙間をつくる

さよならカットhairsalon

で軽くしときました!(^^)!

こんな感じで時間があれば

マメに家族のカットもしています!

こんなにマメにカット出来るのは

美容師の家族の特権ですねー


誰か自分のカットもしてくれーsad

今日はここまで。

それではまた明日~paper