BLOG

くせ毛を活かして、フワッとボブ♪

くせ毛を活かして、フワッとボブ♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストはご紹介で来て頂いた

カットとヘッドスパのお客様。

ご紹介者の方はハナヘナをされた方で

頭皮に安全なカラーが出来るお店があるよ

と口コミして頂いたようです。


でも、この日はカットとヘッドスパのご来店。

ビフォア

DSC09022.JPG

DSC09021.JPG

近々、合唱の舞台があるという事で

乾かしただけでまとまる様にという事でした。

着るものはドレスとかではなく

童謡っぽい歌が多いらしく

割とカジュアルな恰好のようです。


髪が細くてペタンとなったり

地肌が見えてしまうのがお悩み。

見た所フワフワとしてしまう癖もあるので

その癖を上手く利用出来るように

フワッとしたボブにする事にしました(^^)/

アフター

DSC09029.JPG

DSC09032.JPG

DSC09030.JPG

良い感じですね(^_-)-☆


ブラシとかは使わず

バーと乾かして

クセのまま仕上げてます。


サイドは厚みが出るように

ブラントカットhairsalon

後ろはコロッと丸いシルエットになるまで

段をつけてグラデーション。


ビフォア→アフター
DSC09026-horz.jpg
DSC09021-horz.jpg
DSC09027-horz.jpg

これならご自身でも

スタイリング出来そうですね(^^♪


次回ハナヘナもされてみたい

という事でしたので

ハナヘナをすれば

もっと毛がシッカリして

より、やりやすくなると思いますよー(^^)/



今日は以上です。

また明日~paper