BLOG

新しいカメラを買いました♪

新しいカメラを買いました♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



先日、休みに家族のカットをして

マメなカットは家族の特権(^^)

その後に

自分の髪も切りたくなったので

営業前に自分の髪をまたセルフカットしました。

ビフォア

DSC09261.JPG

DSC09263.JPG


アフター

DSC09264.JPG

DSC09269.JPG

ってか、ほとんど変化なしっすねcoldsweats01

それに加え

改めて見ると、すっとぼけた顔で

自撮りしてますねー(笑)


まあ、いいんですが


実はこの日は

新しいカメラをネット注文しといたのです(^^♪

こんなやつ



VVA241AJ_02.jpg



Nikon 1 J5

というミラーレス一眼レフカメラ。


これがお店に届く予定だったので

今のデジカメと新しいカメラの

写りの違いを試したくて

まずは自分を撮ってみて、

ついでにカットもしとこう

って思った写真です。


ちなみに今までは

ものすごく古いデジカメを使っていて

なんと今のスマホより画素が低いという代物。


ただスマホより手軽にパソコンに落とせる

という理由だけで、それをずっと使ってましたー(^^)/


そしてついに、この日の午後

待望のカメラが届いたので

さっそく撮影してみました(^^)/

0080_xlarge.JPG


0077_xlarge.JPG

キレイに写ってますか?

撮り方の問題なのか

編集の仕方が悪いのか

撮影した時は、

もっとキレイに撮れてるイメージだったのに

ブログにアップしてみると

自分的にはイマイチでしたーthink


もうちょっと研究が必要そうですねー。


よーし、これからバンバン写真撮るぞー!

今日はここまで。

また明日~paper