BLOG

キッズカットからお母さまもご来店(^^)/

キッズカットからお母さまもご来店(^^)/

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



今日のSuu'sゲストは一か月前位に

キッズカットで初めてスウに来て頂いた

お母さんのカットです。

前回のお子さんの初ヘアサロン体験のブログ

1歳9か月 初めての美容室♪


v0013.JPG
 

こちらは前回お子さんと来られた時の写真。


そして、今回のビフォア

v029.JPG

v028.JPG

お子さんもまだ小さくて

中々ご自分の時間が取れず

前回カットしたのは半年前だそうです。


今回は、えりギリギリ位の

水平ラインのボブがご希望。


レザーでこちょこちょベースカットして。

ふわっとしたボブになるように

髪と髪の間に隙間をつくる

さよならカットhairsalon

ドライヤーで自然に乾かしたら

こんな感じです♪

v047.JPG

v042.JPG

v043.JPG

素敵ですね!(^^)!

乾かしただけで自然に内巻きになるように

イングラデーションカット
してます。

(内側の髪を短くして上にかぶさる毛を
徐々に長くするカット)


重くなりがちなボブも

レザーでベースカットしてるので

毛先がパッツンとせず

自然な柔らかい質感になりますねー。


それにしても、

ボブがとてもお似合いです(^^)/


これでまた、

しばらくは大丈夫そうですね(^_-)-☆


今日は以上です。

また明日~happy01