BLOG

キッズカット男の子2連チャン♪

キッズカット男の子2連チャン♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



この日はキッズカットがやたら多い日でした!

今日はそのうちの2組をご紹介します。

先ずはこの日でスウが6回目位の男の子。

ビフォア

DSC_0084.JPG

DSC_0085.JPG

今、多分2歳位だとおもうけど

この子は最初にスウに来た時から

泣きもせず、堂々としていたよ。

この日も大人しかったから

スムーズにカット終了!

アフター

DSC_0088.JPG

DSC_0090.JPG

かっこいいね(^_-)-☆

今回はきのこっぽく長めにしました(^^)/

じゃあねー

DSC_0093.JPG

バイバーイpaper



そして、丁度入れ替わりで来たのが

また男の子。

スウはこの日で3回目。

こっちの子の方がさっきの子より小っちゃいかな?

まだ2歳前だったと思います。

ビフォア

DSC_0094.JPG

まだ何もしてないのに早くも泣きそう~(笑)

DSC_0096.JPG

カメラが怖いのかな~?

DSC_0098.JPG

めっちゃ不安そうです。

でもお父さんが隣に座ってくれて

アンパンマン見てたら

余裕で終わったよ(^^)/

アフター

DSC_0099.JPG

DSC_0100.JPG

DSC_0101.JPG

かわいいね~(^^)/

スッキリしてかっこ良くなった!(^^)!

最後に一緒に写真撮らせてね。

DSC_0104.JPG

それじゃあ、またね~

DSC_0103.JPG

バイバーイpaper

DSC_0106.JPG

今日は以上です。

また明日~happy01