BLOG

お気に入りのおもちゃを握りしめる男の子(^^)

お気に入りのおもちゃを握りしめる男の子(^^)

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


 
今日はいつも来てくれてる2歳の男の子。

スウの前を通ると頭を指さして

カットする仕草をするようになったそう!

可愛いね(^^)

ビフォア

DSC_0373.JPG

DSC_0376.JPG

この子はいつも手に何かおもちゃを持っています(笑)

今日は車。

何やら説明してくれたんだけど

ゴメン、わかんなかったcoldsweats01

きっとお気に入りのおもちゃなんだねー(^^)

この前は確か電車を握りしめていたから

きっと車輪がついて動くものが好きなんだろうね。

なので、DVDはプラレールに決定!

案の定、集中して見てくれて

あっという間にカット終了!!

アフター

DSC_0378.JPG

また、前髪は短めにしといたよwink

DSC_0380.JPG

DSC_0383.JPG

カッコいいね!(^^)!

DSC_0384.JPG

もちろんカット中も

おもちゃを大事に握りしめていました(^^)

DSC_0391.JPG

DSC_0392.JPG

アメはまだ食べられないから

バイバーイ

と思ったけど

ラムネなら食べれる見たい。

じゃあラムネどうぞ~

DSC_0393.JPG

あ!

おもちゃ手放してる!!


一個取ってもう一個選ぼうとして

手ががら空きです(笑)

DSC_0394.JPG

2個目はお母さんに制されました(>_<)

アメやラムネは一人1個までねー

じゃあまたね~

DSC_0396.JPG

DSC_0397.JPG

手の中がおもちゃからラムネにかわってる!


ではまたね~(^^)/


今日はここまでです。

また明日~paper