BLOG

~祝!Suu3周年(≧▽≦)~

~祝!Suu3周年(≧▽≦)~

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

坂の上のスウ

と覚えて下さいhappy02  

スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

下のバナーをポチッと
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



お陰様で

本当に色々な方々のお陰様で

今日でうちのお店が

3周年

を迎える事が出来ました!!

3周年の記念にブログに載せる

適切な写真がなかったので

先週家族のメンテナンスカットした模様をどうぞ(^^)/


x016.JPG

x019.JPG

ビフォア

x020.JPG

(なんか汚い(笑))

x025.JPG

x027.JPG

x032.JPG


アフター

x036.JPG

x041.JPG

x044.JPG

x048.JPG

長女は前髪カットだけしました。

妻もこの前切ったばかりなので

少しだけ調整。

アフター

x059.JPG

x058.JPG

x066.JPG

x069.JPG

ビフォア

x071.JPG

x072.JPG

x073.JPG

アフター

x079.JPG

x083.JPG

天真爛漫の次女も前髪のカットだけです。

x085.JPG

x086.JPG

x088.JPG

x089.JPG

こんな感じで家族全員

元気で楽しく3周年を迎えられましたhappy01

これからも、日々成長する事を忘れず

Suuに来てくれた方々が

素敵になれるように

全力で頑張りますので

今後ともよろしくお願いしますhappy01

x090.JPG

それでは、また明日paper