BLOG

塗るだけヘナとは言うけれど・・・(≧▽≦)

塗るだけヘナとは言うけれど・・・(≧▽≦)

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは
いつも親子カットなどで来てくれてる
ウエキさん。

そんなウエキさんの娘さんあーちゃんは
うちの長女と同じ年の小学2年生。

いつもお母さんのハナヘナ放置中に
あーちゃんのカットをして
お母さんのシャンプーが終わるまで
待っててもらうんだけど

この日は初めて塗るだけヘナに挑戦
なのでシャンプーしないでこのままお帰り

DSC_1821.JPG

塗るだけヘナ
普通はこの上にタオルを巻いて
帽子とか被ってお帰り
というパターンだけど・・・

ウエキさん、この状態のまま帰りますってhappy02

DSC_1823.JPG
めっちゃ笑顔(≧▽≦)

しかも面白いんで写真撮って
ブログ書きますか~ですって(≧▽≦)

遠慮なく使わせていただきます(^^ゞ

塗るだけヘナのお客さんって
大抵車でスウに来られる方なんだけど
ウエキさんはこの日なんと

自転車(≧▽≦)

DSC_1826.JPG

いくら近所で人通りが少ない道だからって
大丈夫っすか?(笑)

DSC_1827.JPG

DSC_1828.JPG

結構目立つ!

すげ~(≧▽≦)

あ~ちゃんバイバーイ

DSC_1829.JPG

DSC_1830.JPG

ウエキさーん
間違っても帰りに
事故とかに合わないで下さいね~(笑)

塗るだけヘナは通常のヘナの2000円引き!
美容室での時間を短縮したい方
ナチュラル単品染めを自宅でながーくおきたい方などに
おススメです。

今回ウエキさんみたいに帰る勇気のない方は
汚れてもいいタオルとか帽子を持参して頂くのを
おススメします(^^)/

今日は以上です。

また明日~paper